サイドフィードのサービスが日本の Top 25 にランクイン (comScore調べ)

サイドフィードのサービスが日本の Top 25 にランクイン (comScore調べ)

comScore 社の調査により、2007年11月、2007年12月において、サイドフィードのサービス「トラックワード」が、1000万人以上のリーチを集め、mixi や ニコニコ動画などと並び日本全体の 24 位にランクインされました。

trackwordnet.gif

トラックワードは、ブログのキーワードを解析し、それらを各ページ上に表示すると同時に、キーワードでブロガー同士をつなげるサービスです。

2005年12月に公開して以来、ブログの拡大に伴い高いリーチを獲得してきました。

サービスを支えていただいたユーザーさまに感謝すると同時に、このような結果が出たことにつきましては大変喜ばしく思います。

関連サービス

トラックワード
神田発のブログパーツでランクイン : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

« Yahoo! Internet Guide 3月号 にあとで新聞が掲載されました | | 日本の Top 25 サイトにランクインした記事がYOMIURI ONLINEに掲載されました。 »