【重要】新たなフレッシュリーダーの脆弱性および対応版の公開についてのお知らせ

【重要】新たなフレッシュリーダーの脆弱性および対応版の公開についてのお知らせ

2007年1月18日にフレッシュリーダーの脆弱性および対応版を公開いたしましたが、その際の対処が不十分であったため、新たな脆弱性が発見されました。

そのため、「フレッシュリーダー 1.0」を再度メンテナンスリリース致しました。

バージョンは1.0.07012400 となります。


弊社対応の不備により非常に短期間での再更新となってしまい大変申し訳ございません。

今回の改修箇所につきましては脆弱性の存在がすでに公開されているため、大変危険度が高いと判断し、緊急の対応とさせていただきました。

ご利用中の皆様には度々ご迷惑をおかけいたしますが、できるだけ速やかに新バージョンへの更新をお願い致します。

脆弱性について製品の更新方法などについては [20070125] 新たなフレッシュリーダーの脆弱性とセキュリティ対応版の公開について をご参照ください。


なお、本脆弱性はライブドア社の方からご連絡頂きました。

フィードのセキュリティに関しましては今後業界的にも相互に協力しながら、皆様に安心してご利用いただけるような製品・サービスを提供していければと考えております。


前回に引き続き。このような形で度々みなさまにご心配ならびにご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ございません。

より良い製品をご提供できますよう努力してまいりますので、これからもサイドフィードを何卒よろしくお願い致します。


※本件につきましては、下記よりお問い合わせいただけますようお願い致します。

フレッシュリーダー : サポート


関連 :
【重要】新たなフレッシュリーダーの脆弱性および対応版の公開について : a++ My RSS 管理人ブログ

« ITmedia Biz.ID でサイドフィードの開発合宿風景が掲載されました | | ブックマークサービス「あとで読む」のモバイル版「あとで読も」βサービス開始 »