「あとで読も」が書籍「3分ライフハッキング」に紹介されました。

「あとで読も」が書籍「3分ライフハッキング」に紹介されました。

あとで読も」が書籍「3分ライフハッキング」に紹介されました。

lifehacking_book_cover.jpg

3分LifeHacking (単行本)
山口 真弘 , ITmedia Biz.ID編集部 著


Webページをケータイに転送して読む

Webで興味深い記事を見つけたものの、じっくり読んでいる時間がないのがビジネスパーソンのつらいところ。こうした「積ん読」記事を効率的に読むための方法を解説する。



【ひとこと】

モバイル版の「あとで読も」 が単独で取り上げられることは珍しいので、かなり「Life Hacking」な書籍だと思います。
他にもいろいろな知恵が満載でお勧めの書籍です。


関連記事

ブックマークサービス「あとで読む」のモバイル版「あとで読も」βサービス開始 - サイドフィード株式会社
あとで読むのモバイル版「あとで読も」ができました : a++ My RSS 管理人ブログ

« フレッシュミーティング導入実績に戦略財務LLP/実島誠税務法務総合事務所 様を追加しました | | あとで読むが日刊スポーツに掲載されました »